SSブログ

5回目のコロナワクチン接種

2022年11月15日5回目となるなるワクチン接種を受けて来ました。
以前よりも大した副反応もなく、夫婦ともども無事接種完了。

年末には息子達も来てくれるので、その頃にはお互い免疫が出来ているかしら?
それにしても、1年位で収まると勝手に思っていたコロナは、既に3年目。
一体いつになったら、収まってくれるのでしょうか!
長年お世話になっていたスポーツジムも、9月に閉店となってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

ショックからか、眩暈や耳鳴りがなってしまうようになってしまいました。

やっと、新しいジムにも慣れつつある、現在。
何とか、頑張って元気に過ごして行きたいものです。



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

yoko-minato

コメントをありがとうございました。
コロナで慣れ親しんだジムが閉店とは
本当にこのコロナのせいで取れだけの企業
お店、人々が痛手を受けたことでしようね。
早く普通に生活できる世の中になって
欲しいです。
by yoko-minato (2022-11-23 07:51) 

koh925

ブログ再開ですか、大歓迎です
私は年を重ねましたので、マイペースで続けることにしています
これからも宜しくお願いいたします

by koh925 (2022-11-24 19:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。