SSブログ

ミステリー・ツアー

梅雨に入ったか入らないか・・・の少雨の後、一気に真夏になってしまいました。

少し、コロナが落ち着いたと思われた4月と5月に2つミステリー・ツアーを申し込んでみました。
多分、1個目が沖縄で2個目が奄美大島かしら????位のノリで。

1個目は予想通りの沖縄。 初めてのクリスタル・ツアー。
どちらかと言うと、私が申し込む普通のツアーよりもお高め。
旅行中に主人が間違えて持って来てしまった5月用のパンフレット。
良く見てみると、ニライカナイ橋がかぶっている・・・・・・[ふらふら]

親切な添乗員さんに5月のミステリーツアーも沖縄で同じ所ならば、慌ててキャンセルして、別のツアーに変えなければ・・・・・と、詳細を見て貰いました。

見る世界遺産もホテルも違っているとの事でした。

なので、そのまま又又沖縄へ。
1個目も良かったけれど、2個目ツアーは、国際通りに面したホテルでとても楽しかったし、インターコンチネンタルの琉球料理の後に見せて貰った若者のライブやパフォーマンスは最高でした。
沖縄の人は歌やダンスのセンスが良い人々が多いのかしら?
主人など”島唄””を聞きながら、涙をぼろぼろと流していました。

今度はどこに行ってみようかしら?
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。